チキパライブ in OSAKA | Fairy & Angel tear☆彡

チキパライブ in OSAKA

前回の新宿BLAZEは開演10分前に着いてグッズもCDも買えたから、大阪は2時間前に着けば余裕だろうと思ったのに完売ってどゆことやねん。

ひなに会いたかったなー。

集客は苦戦したねー。
グッズは完売だったけど客席は余裕があった。写真で見る限りGEMのほうが入ってたね。

でもステージはよかったよ。ひなの声凄いし、ゆりやはいつも以上に情熱的だし、ももは相変わらずおもろいし、ゆうなはかわいいし。まりんは安定だね。歌もダンスも凄いのよ、彼女たち。

彼女たちのステージ、もっと多くの人に見てもらいたいなぁ。

いいステージだよ。
大人が楽しめるステージ。

https://youtu.be/jVFFC-fs96A