GEM新曲イベント at ラゾーナ川崎 | Fairy & Angel tear☆彡

GEM新曲イベント at ラゾーナ川崎

今日は久々のGEMイベント。
アイストカーニバル以来だからまるっと一ヶ月ぶり。やっぱ観客多いな。その点は安心した。

今日はシングルとアルバム収録の新曲を披露してくれたわけだけど、なんじゃありゃ。どちらも全然GEMらしさがないし、しかも今日は歌っていたのか?

辛うじてBay,Love Meでらしさを見せてくれたけど、新曲はあれじゃいかんぜよ。

来渚が休演の分は珠琳が主にカバーしていた。これが案外イケてた。

目に見えてに進歩している来渚に対して珠琳は伸び止まっている印象だったけど、やれば出来る子だった。昨夏は千咲美の代打やってたし、ていうか代打要員じゃいかんぜよ。

今年の期待は珠琳ちゃんのボーカリストとしての自立と、小栗かこの台頭。かこちん来てるね。目に見えて主張が強くなっている。いい兆候だ。

そもそもアルバム発売は臨発だったのではなかろうか。他の発延が影響しているんじゃないかと思わんでもない。本当は留学に合わせて5月か6月の予定だったんじゃないかな。そのほうが筋も理屈も通っているし、GEMらしい。

大丈夫かなぁ。

今日はとりあえず千咲美の声が聴けてよかった。だからBay,Love Meが聴きたかったし、聴けてよかった。千咲美の声好きやねん。