おはようございます😊

曇り空の愛媛からです🎈


暑くなってきたので 日傘を新しく購入しようと思いまして、インターネットの通販でとても素敵✨な物を見つけました。
一部分 お花のかたちにレースが
施されているものです!
〈レースが大好き💕です。〉


それを見つけた時は 『わぁー❣️』って すごく
嬉しくなりました。

保存をして何度もながめては、ときめいていたのに
購入しようとなると、
わたしには少し高いお値段で 
『やっぱり もったいないわっ!』って気持ちが出てきて、一旦、気持ちと共に保留にしました。


それから
手洗いしなければならないものがあったので
洗おうと、したら少量の洗剤でいのに
たくさん溢れ出てきてしまいました😥


その時の第一声が
『あーっ!もったいない!!』でした。


あれっ!?


トキメキ✨の日傘を 『もったいない!』と
思って保留していたから 
洗剤さんの方向から
教えてくれたのかな?
と思い、


トキメキ✨したものを『もったいないから!』の思いでやめてしまうと、これから きっと、毎日の様に出番があるでしょう、トキメキ✨の日傘をさすことはできないじゃない?
って、教えてくれている様で、


暑い日 日傘をさす度に
トキメキ✨たいので やはり購入したい♫☆


『もったいない!』を越えて日傘をさす度に
ときめいて 嬉しくなる時間を増やしたいと思います💞