おはようございます☆

少し風はつめたいですが、晴れて気持ちの良い
愛媛からです😊✨


今日は
ヨガ、ズンバをお休みして ボーっとした時間を
過ごしています🤣

でも、このボーっ!って言う時間 わたしには
とても必要で 最近までホント ばたばたしていましたから 今 良き時間を過ごせています❣️

先日、
ヨガの先生が 『合宿』をする!との事。

残念ながら わたしは参加できなかったのですが、
後でお話を聞かせてくれました。


参加費はハートマネー💕で!
だ、そうでして なんでも持ち寄りだったそうです。

そこには お料理 お菓子 絵の得意な人は絵 ヨガ
etc...。

たくさんの お気持ちが集まって それは、それは
楽しい合宿だったそうです。

わたしだったら
 何をもって行かせてもらおうかなぁ?
 

なんだろうなぁー?

自分の好きなコトがお代のかわりになるなら
やはり 朗読かなぁ〜??

上手くは読めないかもしれないけれど
気持ちを込めて 読ませて頂くことはできるよな〜 なんて 思いを膨らませていました。

楽しい想像の時間でした⏳


それと、
give & take の give!give!で過ごしてみてくださいと!
ハート💕が幸せで一杯になったそうです🎈

与えた以上のものを頂いたから 今もその余韻が
残っていますと!

合宿から何日か後にそのお話を聞かせてもらったのですが、その場所に一緒に居たかの様な気持ちに
させてもらいました!

与える事‼️
まずは 自分からですねっ☆