おはようございます😊✨



写真は、
十余年前に友人から譲り受けた
✨ラピスとローズクォーツのブレスレット✨です。


車のミラーのところに掛けていたので車移動の時はいつもお供をしてくれていました。


セドナへも一緒に旅をしました🛫✨


でも
先日の新月の日
車に乗ってしばらくブレスレットを見つめていましたら 
『今まで ありがとう❣️ ご苦労様でした🙏』の
言葉が口をついて出ていました。


もう、もう、充分過ぎるくらいのお役目を
果たしてくれたのだと思い、
心からの感謝を述べ ミラーのところから はずしました😌


それと同時に
『新しい扉を開けて進みなさい!』と言って 背中を押してくれている様にも感じました😌


昨日、
目についた雑誌の表紙に書かれていた文字が
 ✨明日への扉✨
でした❣️

新しい扉🚪✨
   開けます💕