おはようございます🌾🍂🍁

また、また雨☔️の朝です!
しずか〜に時間が過ぎております。

今日のBGMは雨のおと🎶✨

と、書いておりますと

急にお日様 顔をだしました🤭
『あらーっ!
  この文 読まれたちゃった⁉️🙄』


そして、いきなりですが、
松田 聖子さんが 歌手になられて40周年とのこと
最近 テレビにもちょくちょく出られております。

デビューから今までに、出された曲のジャケットが
ズラーっと出ていて見入っていると

ある曲のジャケットに目がとまりました!

『スイートメモリーズ』です。
 曲も とてもステキなのだけれど
 わたしは、この時の聖子ちゃん‼️
        (あえて、そー呼びたい)
の髪型に目がとまり
『この髪型にしたい❣️』


わたくし、ドンピシャ世代です!
いささか無謀とも言えます😅
がっ、

この心に湧いてきた気持ち💓 
大切にしたい🎶‼️


懐かしくも楽しい時代が
蘇ってきたのかしら??


以前ならば
まず、『年、考えようや!』とか、
   『似合わんやろ!』とか、諦めの方向で
自分を納得させていたと思います。

でも、心にフツフツしてきてくれた
気持ちを
表現した後の
スッキリ感を
何度か経験しているので
諦められなかった😌✨


美容師さんへ伝えました!
(はずかしかったー💦)



ジャケットの聖子ちゃんとは 程遠いですが
わたしは大満足💕です。


だってー、
自分の『〜したい!!』が、
実現できたのですから、、😄



それと、
わたしは以前に髪の地肌を痛めてしまったことが
あってそれ以来『ヘナ』で染めています。
自己流でしているので 
あまり上手に染めれていません🥺💦


行きつけの美容室は
 ヘナ染めはしていない様子でしたが、
(染めてもらえたらありがたい!)
これも心にフツフツしてきたので
聞いてみると、

『以前は していなかったのだけど
 何人かの方から問い合わせがあったので
 これも、タイミングだと思うので
 言ってくれれば、しますよっ!』と、
心良い
お返事を頂けました!(よかったー💕)

こころが反応する気持ちを素直に表に出すと
タイミングがタイミングを呼んで
嬉しい結果につながっていくのかも、、。

たとえそれが、  
自分の思っている通りの結果にならなかったとしても わたしは自分の思いを表現できた事が
とても嬉しい‼️のです。

そして、わたしのこころはスッキリするのです✨✨


スッキリ感は こころ の原動力になります😉✨