おはようございます🌾✨

雨の朝です。シトシトと雨粒がおちています。

秋の雨☔️
    家に居る時は落ち着きます!

わたし
 昨日、ふっと思った事があって

それは 最近 友人たちとの会話の内容が変わってきているなぁーと言うこと!

以前は家族の誰か、近所の誰か、職場の誰か、
テレビに出ている誰か、、自分以外の誰かの話が多かった。

最近 気がつくとみんな『自分』の話をしている!

あーなったらいいなぁ!
こんな夢がある!
家族とはなしていて 気づいたんだよ〜!
など、、。

聞いていて とても気持ちがいいし、楽しい!
だから時間が あっ!と言う間に過ぎている。

身を乗り出して聞きいっている自分にも気づく!
学ぶ事も多い!

皆、それぞれに体験があり 感じたことが
あり 試行錯誤してきた経験が伝わるから
はなしが深い

嬉しい‼️

このことを次の日のブログに書こう!と思い
メモ用紙を取ると 表紙に
『忘れない様に書いておきましょう!』の文字が、、

『はい!わかりました。』

思わず返事してしまいました 笑。 

偶然じゃないよー!
つながってる。繋がってる!