今朝は
スッキリした気持ちが心の奥の方から湧き上がり目覚めた朝でした。

いつもと変わらぬ朝なのに 何故?

ここ数日、心にフッときた感覚をそのまま
頭で考える前に実行しようと心がけてきたから、、?

あたまで考えだすと、できない!やれない!
がでてきて『やめた!』ことがたくさんあり 後で『なんでやらなかったんだろう?』って後悔を経験しているから、、!

その後悔がいい感覚として残っていないから、、。

ふっ!ときてワクワク!!ときたら
やっぱり動きたい、、🎶✨

行動してスッキリした自分を自分が知っているから💕

そんな今日は 一日を丁寧に!
見るもの!触れるもの!食べるもの!を
大切に扱いたいと思います🙂✨