9月22日、秋分の日。
さわやかな朝を迎え、今日は伯方島の砂浴へ、、。

初めての体験で少しの緊張と大きなワクワク💕 

海岸の砂に体がうまるくらいの穴をほってもらい いざ 砂の中へ、、。

肩まですっぽり埋めてもらい約30分!
潮が満ちてきたので1時間の予定が少し短く。


主催者さんの話によると初心者の参加が多いので それくらいの時間がベストとの事。

なんと優しい自然の計らい❣️✨

砂もとても細かくベタベタしない!

そのあとは待ってましたの海🏖へザブン💦
何年、何十年ぶり?の海!
もぅ
皆で はしゃぎまくり!
まるで子供。

後、美味しいお弁当を食べたり ヨガをしたり 手のひらでできる整体のお話を聞かせてもらったり

な〜んと贅沢な一日😬



子供の頃に泳いだアトの心地の良い気怠さを残し 

帰路へ、、😊✨

ほんとうに楽しかった。

ありがとうございます主催者様❣️
ありがとう〜 砂浜✨

また、来るよぉ〜🎶