おっはようございますニコニコ

突然ですがビックリマーク

私は  歯の治療に通っています。
先生は「  毎回、五分は磨いてねっ!」って言います。

何気に最初は  時間を計ったりしていました  笑爆笑

でも、五分磨いて  納得する時もあれば、そうでない時もあります!

でっ、思いました!

言われた事を  そのまま! ではなく
一度  自分の感覚に おとし込んで  
スッキリしたか、いや  まだだった!か を、
自分自身が確認する!

これは、どんな場面に出くわしても  そう!
なんですよねっウインク

何気ない、一日の一コマだけど
とても、大切ドキドキ  と、感じた  一日の始まりでしたクラッカー