レストラン/カフェ ランドリーの内装

ランドリーの内装

大衆食堂らしい、フレンドリーな感じのお店が良い感じ。

レストラン/カフェ つくね

つくね

しっかりとした味付けのつくね。2本入りでも300円くらいとリーズナブル!

レストラン/カフェ 大根

大根

大きな大根!ホクホクで美味しかったです。
鳥手羽も美味しかった。

レストラン/カフェ トマトサラダ

トマトサラダ

トマトサラダがとろける感じで良い感じ。

 レストラン/カフェ カルパッチョ

カルパッチョ

今回イチオシがカルパッチョ。
手作りのお魚料理もなかなか美味しい。
お料理の種類も多いんです。

レストラン/カフェ からあげ

からあげ

鶏肉の唐揚げもジューシーで美味しかったです。

レストラン/カフェ 生ビール

生ビール

生ビールがめちゃくちゃ美味しい!これを飲みに1人でいる方多かったです。

 レストラン/カフェ 色々な国のビール

色々な国のビール

種類が多いビール。海外の色々な国のビールが楽しめて良いです。お土産用に買って帰れます^_^私も買って帰りました!