横浜国際総合競技場【動画でわかる!最寄り駅から競技会場までのアクセス】<特設サイト> https://www.volasapo.tokyo/volunteer-info/last_mile/<動画でわかる!最寄り駅から競技会場までのアクセス> 会場への動線や入り口・バリアフリールートなど、大会を支えるすべてのボランティアにとって役立つ最寄り駅から競技会場まで(ラストマイル - La...リンクyoutu.be横浜はわかりやすいですが、静岡はわかりにくいせいか紹介されてなかったなあ…あせる


Invitationリンクを開くにはこちらをタップリンクyobimasu.com


オリンピックボランティアの打ち上げ?みたいな会があったので見ていました。私はシティボランティアだったので、直接選手さんとは絡まなかったのですが、貴重な体験させて頂いたなあと改めて思いました。

ボランティアの力って、結構大きかったのかもしれませんね。誰でも参加出来るのも嬉しかったですね。


株好き女子会のzoom会にも参加させてもらいました。

色々な意見があり、毎回参考になります。一人で株をやっていたら??なあなあになってしまったと思うので、有り難い会です。

良かったことに色々な方に知り合えになったと言われていましたが私も一緒です。


あやかさんがおススメしていたcisさんの本、私も読んでいたのを思い出しました。

楽天のネットは見ていますが、まだまだ紙媒体が好きなアナログ世代苦笑?

日経新聞読んでますし、本や雑誌が頼りだったりします。

日経マネーやザイはすっかり愛読者となりました。



割と読みやすかったみきまるさん。


そういえば、やっとイデコも楽天に移管出来ました。これもあやかさんに聞いたから移管出来ました、ありがとうございます。


今回もリブログさせていただきます、株の師匠のあやかさんのブログです。




最近よく眠れてる?

今日は久しぶりにお昼寝したり、よく眠れました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう