昨日、ふと思いついてひらめき電球材料をバババっとてきとーに集めて試作してみました。

靴下ペンギンのマカロンケースペンギンマカロン4

かぁちゃんのツレズレ日記

プリクロ買えばよかった… 発注期限忘れてた人…(´・ω・`)ショボーン

トキヤさんのイメージカラーで色々そろえてみました。

紫色のものをそろえるなんて私はあまりないのでちょっと新鮮でしたキラキラ

チャームも王冠とかト音記号とか、てきとーにつなげてみました王冠1
(マイクのチャームがあればよかったけどなかった。。)

かぁちゃんのツレズレ日記

ただ、中の柄が思いつかなくて、結局こうなってしまった…あせる
ひらがな。。。 
ポケットも作れなかった。。

かぁちゃんのツレズレ日記


久しぶりにマカロンケースを作ったので作り方間違えたりしてあわわあわわ。

でも改良点とかわかったので、次はもうちょっとちゃんと作ろうと思います。

他のプリンスのも試作してみよう。できるかな。。。

そしていつものごとく旦那さんを巻き込むことに。今回もチクチク以外のところでご協力いただきました。感謝感謝ありがと