アンニョンハセヨニコニコ

マヤ暦アドバイザーK183のKANAです。

 

毎日暑いですね~太陽

暑くて散歩をサボっていたら、お寺の蓮の花が咲く時期だと思い出して、

今の時期しか見れないので、久々に散歩しました。

 

宝先寺(봉선사)

 
 
綺麗な景色に癒されますラブラブ
 
 
では、マヤ暦です。

7/24からエネルギーが変わりました。

7/24~8/5は白い風の13日間です。

 

 

 

キーワード

 

  • インスピレーション
  • スピリット
  • 繊細な感性、感情

 

 

 

白い風のポイントは、「共感こそ最高の癒し」

 

 

白い風は、共感して欲しい紋章ナンバーワン。

そして、繊細で、人の心を敏感に読み取る力があるエネルギーです。

風は目には見えないけど、そよ風から強風まで色んな風がふきますね。

こんな感じで、穏やかな時もあれば、敏感になり傷つきやすかったり、怒りやすかったり、心が揺れ動く期間になりそうです。

そこで大事になってくるのが、共感することです。

目に見えないからこそ、存在を認めてほしいエネルギー。

相手の心を認め、共感することが大事になってきます。

 

そして、自分の心も認めて共感してあげてください。

がんばった自分には、「頑張ったね、すごいね」と。

できなかった自分には、「そんなこともあるよ。また次挑戦すればいいよ」と。

あなたの心に寄り添って共感してあげると、心が喜んでくれると思います。

そうすると、インスピレーションが下りて来やすい期間なので、沢山の直感や閃きが下りてくるんじゃないかと思います。

 

他人に共感してもらうためには、どうしたらいいでしょうか?

自分の気持ちをきちんと話すことが大事です。

言わなくてもわかってくれるだろうとか、

感情的に伝えてしまっては、

伝わるものも伝わりません。

自分の考えや思いをきちんと相手に伝えることを意識してみてください。

共感してもらえると凄い力が出てきますよ。

 

コミュニケーションの基本は思いやりをもつこと。相手を尊重することです。

考えの押し付けにならないように気をつけたいところですね。

きちんと伝えた上で共感が得られなかったとしても、自分だけは自分の心に共感していきましょう。

 

 

白い風は、最もスピリチュアルな紋章です。

インスピレーションも下りて来やすい期間。

目に見えない世界を大切にしましょう。

特に、自分の心や魂を大切にしてください。

心が緩んだ時にインスピレーションは下りて来るといわれます。

心も身体も緩めてリラックス状態でいると沢山のインスピレーションが天から降り注がれるんじゃないかなと思います。

 

 

☆日々のマヤ暦をメルマガで発信しています。

マヤ暦の考え方や、私の体験・気づきなどを毎日書いています。

興味のある方は登録お願いします。

読んでるだけでも、宇宙のリズムを知ることができますよ。

宇宙のリズムに乗って人生を輝かせようの購読申し込みはこちら

 

 

 

☆マヤ仲間募集☆

マヤ暦を勉強しながら、ミラクルダイアリーを使いながら

こんなシンクロやミラクルが起こったラブラブ

こんな気づきがあったラブラブ

捉え方が変わったラブラブ

夢ができた、夢が叶ったラブラブなど

嬉しい事を共有できるマヤ仲間が欲しいですおねがい

興味あるかたは連絡いただけると嬉しいです。

お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

また見てねウインク