昨日の混雑を目の当たりにしてるので今朝は4時前にはエントリー


ポイントは昨日と少しズラしてみましたチョキ


今朝は明るくなる前にベイトっ気ムンムンラブ


開始早々コノシロゲットキラキラ

そして目の前にはかなり大きな群れと鳥山二重丸


コノシロは泳がせてみたりもしましたが喰わずガーン


着水地点でコノシロが掛かっちゃうのでスピンビームのハイアピールを遠投


群れの向こうからコノシロゾーンの下を通していると

ゴン

ジーッ

ナニコレ


青物?


スゲー走るじゃん

と思ったらピタッガーン


はいエイさん

なんとかリフトして巻いてを繰り返して

波打ち際まで来ましたがラインブレイクおばけ


レジェンドアングラーさんにギャフ打ち手伝っていただいたのに済みませんでした


組み直してキャストするともうコノシロボールはいなくなっちゃいましたオバケ


仕方ないので、コノシロを追っかけて入ってきたやる気のあるやつを探してZビットを遠投


しばらくするとかなり沖目の底付近でゴンキラキラ


ゴンゴン叩いていますがコノシロのスレ掛かりかなと思っていたら




ハイマゴチ愛



元気過ぎてメジャーあててる写真が全部ブレブレもやもや

なんとか落ち着かせて計測すると53cmでした

久々のお持ち帰りマゴチチョキ

エイで諦めなくてよかった誕生日帽子

その後もアチコチでベイトボール
で、イシモチも追加して4目達成
で、ベイトボールを尻目に納竿としましたパー

釣れてなかったら帰れない状況だったね
今日はお刺身じゃなくて唐揚げにしよっと生ビール