一口馬主と予想のキャバログ

一口馬主で出資している愛馬とレース予想をメインに、競馬とキャバクラに関することを綴っています


テーマ:
おとといはハマってる男ダビオの若旦那に誘われて、ばんさんと3人でhihin's cafe&barに行ってきました!

{DFAA71D2-5F78-4565-BAE7-A8BFEDD7A881}

場所は渋谷の東急本店を越えた裏渋エリアにあり、入口から競馬グッズが並んでます。

{8462CD39-B4B9-4893-ADD6-27F03030A955}

ロ.ペリエのサインもありました(・∀・)

{F7318305-91CD-407F-A67D-E7876F2C9EF1}

プレイボール

{50A92801-0880-46B6-BBD0-614965758A2C}

グリチャを見ながらレッドランディーニとメサルティムとリカビトスの話をひたすら繰り返してた気がしますw

ばんさんは動物占いを熱く語ってましたw
ばんさんの名前の由来は動物占いでバンビだから「バンビのばんちゃん」らしいですw

私はディズニーキャラクターの中でバンビが一番好きと言ったら、ディズニーが似合わないと総スカンを食らいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この日は競馬初心者の女の子ばかりだったので、私の二アリー談義に花が咲くことはありませんでした。考えていたサウスヴィグラスクイズも出題することなく不発に終わりました_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみにガールズバー常備のワニワニパニックは置いてなく、ゲームをしてショット一気飲みとかのノリではありません!あくまで健全な競馬バーですので勘違いしないようご注意ください( ̄▽ ̄)

わかってます!わかってますよ!
殿方が知りたいのはキャスト情報ですよね!

それでは紹介しましょう٩( ᐛ )و

私たちに付いたキャストは…

小阪 貴恵ちゃん♡

{C3284DBA-17A4-429B-BE89-6C0C73BC9101}


なんと現役のグラビアアイドルです!

お店でDVDも手売りしてますので、ぜひ買ってあげてください!1枚3800円+税です(*´꒳`*)

ちなみにDVDを2作品買って視聴したグラビア評論家ダビオ氏の感想は…

想像してたよりエロい(´∀`*)

とのことですw

キエちゃんのブログはコチラ

DVDはAmazonでも買えますので、気になる方はチェックしてみてください↓


私は本人に顔出し、名前出し、中出しの許可を得て掲載してるので、画像の転載はダメですよ!
自分でお店に行って撮影してください!

ちなみに貴恵ちゃんに会いたい方は平日に行きましょう。土日はグラビアの仕事でいないそうです。グラビアが撮りたい方は土日の撮影会を調べて勝手に行ってください(=゚ω゚)ノ

競馬の知識が全然ない女の子もいるので、1人で行くよりは競馬仲間と行って女の子を巻き込みながら話すのが楽しいかもしれません(*^ω^*)

機会があればhihin's cafe&barに行ってみてください♪


読んでいただき、ありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ひぃくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「競馬コラム」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。