こんにちは。


昨日、地元に新しめの回転寿司屋ができてたのであまり食欲はないけど思い切って行ってみました。

子ども舌なのでサーモン、ネギトロ、タコを一皿ずつ注文。

食べられました。しかも普通に。

食欲が加速する感覚があって結果16皿平らげる奇跡!

美味しいに似た感覚もあって味覚障害になって以来初と言っていい程の満足感がありました。

魚だからか胃もたれもしなかった。

しかもそれだけ食べて2,020円でした。安すぎて一生高級寿司には行かない人生になりそうです笑

ただ、夜は昼に食べた分あまり食べられず。

日によって体調が変わるから食べられる時に食べられるだけ食べて栄養摂りたいけど、ほどほどにしてなるべく3食を均一に摂る方がいいのか。このへんのバランスが難しい。


明日は2週間ぶりの外来で内臓のエコー検査。

朝ごはん抜きでいつもより早め出発😨

前回は肝臓の数値が悪かったから異常ないといいなぁ。

問題なければ来週の月曜日から入院の予定。



以下余談ですが、


欲しい物ある時は先に買う

ルメールは買う

一人の時はやらない(友達とやる時だけ買う)

連敗しても腐らない

自信を持つ

その日に取り返そうとしない

その日決めた額以上は賭けない 

絶対に追い銭しない

その日プラスになったらそれ以降買わない

単勝を買う

連系は馬連かワイドを買う

外れてもいいから根拠を持って予想する

全て当てるのは無理

ダートは基本買わない


これらは競馬をする上でのマイルールです。

普段このルールを守って競馬を楽しんでいるのですが、今日はルール破ってしまい一人なのに馬券を買って案の定2,000円を失くしました…。

とんでもない自己嫌悪と失ったお金への後悔…🥲

そのお金で寿司食えたやないかい!!

毎年回収率90%前後なので趣味として楽しめている方ではあるはずなのですが、最近外れると異常に腹立つようになってきたしそろそろ馬券とはお別れするべき時が来たのかな笑


積み立て以外に投資始めてみようかなぁ。