練習・ポジション・ぷちインプレ | うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
暑いですなーあづい。

最近はダラリと昼過ぎから乗り出してもまだ早く感じる。。。
よっしゃ!と体が動き始めるのを確認したのが17:30ってなんだろ・・・








日差し強烈なので木陰じゃないとキツイ。。。











最近はチャラ○ポランなこの人も真面目に取り組んでるw
良い傾向です。























日はまたいで、るーべんさん。
この日は二人でハンドルポジション模索してました。













同じくセッティング決まった僕のバイク。



             ↓



スペーサー上げてハンドル前下げで下へ。。。なんだかカオスな雰囲気だ。。。

とても乗りづらい、しかししっくりくる・・

どっかの激辛ラーメンのよう。辛さの中に旨みがあるようだ。
なんだかよく分からなくなってきたのでしばらくコレでいこう。


















そうそう、新しいシンガードにしてからと言うもの、なぜか脛打ち連発しております。
JITSIEのシンガード、軽量コンパクトだけどとてもよかったですよ~
薄型なので、打つと、ズン!っと痛みはありますが、怪我はありませんでした。

そんな訳でペダル研ぎました。ギンギンですw











少しコトコトする時があったのでチェックしたところ緩んでました。
薄型ペダルは、ボディ内シャフト・ナットだけで固定をしていないタイプのものがあり、フォトのキャップ兼ボルトで固定してる物もあるので要チェックっす。














ついでなんでスポークの緩みチェック。
おまけにクランクボルトがアルミなのでここも緩みチェック。緩んでました。



















それにしても33℃ってどうなん・・・アチイ-!










団長はるたけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス