寅トラミーティング | うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com


テーマ:
日曜は雨の予報、前夜は夜更かししたら、翌朝なんと晴れ!
もう11時やんw


今日はわくわくで寅屋の寅トラミーティングだったな。。。
www慌てて向かう!横浜から早くても1時間半DASH!





盛り上がっておりましたw





レッスン自体は終ってた様で、メンバの話しによると、
フロントアップやステアのあり方、ウィジャンなど日頃当たり前のようでメイクしづらい内容を分かりやすく教えてもらえたそう♪


しかもキング寺井くんからも教われるし、とても貴重な時間♪







関東でありがたいトライアル専門ショップ「寅屋」店員のカルロス。
小さなころから恥ずかしがりやなカルロス。噛み噛みの挨拶w
ハリセンではたいてやりたいw









雰囲気だけ良く撮れてたので載せとこうw僕。









それにしても、古い顔ぶれがあつまって楽しかった~
かれこれうまうま団出来る前からの練習仲間ですから、乗るより話しちゃうw
また定期的にありそうなので顔出そうと思います^^

















練習終了後、どんぐり戦隊(いまどうなんだろ)のエースことK川くんをラチって、遅ればせながらわくわくすぐ側の寅屋潜入!


ショップに入るとこらたまげた!
あのネットでしか見れない商品がズッラーーーー!と。
まず見るのに困るほどあったw

フレームも最新のものからレアものでやばいのばかり。
実際見れると、思ってたのと違って求めてた以上の発見あるもんです。

フォトは本人に無承諾だけどカルロスとエースw
店の撮影はドンに承諾えたど。









 
変わった一輪車~











寺井くんもなにやら秘密兵器を装備して軽く乗ってた。










隠し在庫も沢山ありそうなので、困ったら寅屋に連絡してみるといいかもですね。
カルロスは良い店員ですw
ライディングも過去を知るものは分かってるけど、もの凄いですよ。


















あとあと、時間たってしまったけど、日本代表選手応援グッズのタオル!
遠征資金になるそうで、うちのメンバのS★Takashiの声掛けで、少ないですがリュウタ通じて応援させて頂きました。

まだ手に入れるチャンスあると思うので、フェイスブックでリュウタ宛か、寅屋でもいいのかな、コンタクト取ってみるといいですよ^^

厚みあるとってもいい生地のタオルでした♪

















団長はるたけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス