GOLD故障 | うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団




< 団長の隠れ家 >
http://dancho.umaumadan.com

よく壊れることで有名なmonster。

知り合いはdbモデルが壊れ、

世話になってる店員さんもマイルスモデル2回壊れ、

いよいよ僕にもその魔の手が・・・叫びドクロ




まだ一ヶ月経っておらず50時間くらいか、右側の音量がほぼゼロ。

クリクリすると復帰。またクリクリするとゼロ、、、付近・笑






気持ちわるいので早速購入店へGO!

一発交換OKでした~キラキラ







しかし、ただではすまないアメリカンブランドmonster。








まず、両者ともパッケージはカタログと違う新型のパッケージ。。。






初回に買った時は、カタログやデモ機と違う新型(完実電気が言うには)が出てきた。コレ↓
団長はるたけのブログ


今回、交換してもらった旧型。カタログ・デモ機と同じもの↓
団長はるたけのブログ





はっきり言って、ぱっと見わからんですが、、、手にとると違いがわんさか!




●ケーブル付け根の飾りデザイン。
●ケーブル太さ(新型/太い、旧型/細い)
●ケーブル素材(新型/つや消し何かと喰い付き引っ掛かる、旧型/半光沢で滑りが良く安心)
●ジャック長さ(新型/短い、旧型/長い)



おいおい仕様変更にしてもありすぎだろ・笑
ま、モンスターオーナーになる上でそんなの気にしちゃならんが。。。グッド!






しかし、これだけは気にせずには居られない違いが!!!???







音が違ーーーーう!!叫びあせるあせる






デモ機ではパリッと張りのある気合の低音・高級イヤホンらしい通るボーカル。
こんな感じで試聴して買ったのだが、実際購入した品は、何か音が丸くボーカルが若干引っ込んで、低音も丸く太かったんですわ。

ま、好みの問題なんですけど、エージングすれば解決ラブラブと思いきや、良くはなるもののやっぱりデモ機と違ってたダウン





で、新しく交換してもらった旧型。ほんとはコッチのデザインが欲しかったのだクラッカー壊れてないか試聴。



アチョーーーー!あの音ダアップ
パリッと張りのある気合の低音・高級イヤホンらしい通るボーカル。
聴いてて超キモティ良い~アップアップ




そんなんで、エージングなしなのに後から来た旧型の方がすきな僕でした・笑

これを知って、次回壊れて交換されるのが超恐怖です・・・

恐るべしアメリカン・・・





因みに、店員さんのマイルスモデルの一つは、外装がマイルス・内部ユニットが別物、とか、ケーブルをまとめるガイドが通常一つのところ二つあったとか。とっても面白いブランドで僕は好きです。




おってエージング後でもお知らせできたらしたいと思いマース合格

団長はるたけさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス