ん?
 
 
 
 
もしや皆既月食?
 
 
 
 
え……。
 
 
 
 
今?
 
 
 
 
え……。
 
 
 
 
何このお粗末な画像は……^^;
 
 
 
 
うん……。
スマホだとこれが限界だった
というか、私の腕の問題か^^;
 
 
 
 
19時~20時という
主婦には全く融通の利かない時間帯で
ずっと天体ショーを
楽しむことなんてできなかったけれど
ちょっとだけでも
夜空を見上げられて良かった
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
空の上からは
どんなふうに見えるのかな
 
 
 
 
なんてことは
ちょっと思ったよね
 
 
 
 
時間に追われまくって
いろんなものも感情も
忙殺されていく日々の中にも
大切な人を思う時間があることを
思い出せた娘を迎えに行った帰り道
ちょっと元気出た
 
 
 
 
この暗い夜空を
ローラレッドに染めるなんて
だいぶ壮大だな……💦
 
 
 
 
だからこそ
やりたいかも
 
 
 
 
がんばるよ^^