目立つのは好き?嫌い? | ◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

目立つのは好き?嫌い?



6月も半ばに入りましたね!!!!!!
本日からパソコンで見た時のブログのトップページが変わりましたもしもし

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

にふさわしい画像になりましたおんぷ


今日、森っちは2級ライセンスの問題用紙を解いていました(^0^)

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

結果はどうだったかな????

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

こうご期待!!!!!



今日から
第10回 HIGASHIKANTO DRESSAGE
が行われておりますSMILE

ハート高校生のひろチャンと天クンハート
◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ドレッサージュとは馬術競技の1つで
馬をいかに正確かつ美しく運動させる事ができるか
競うものであります~

お手伝いをする訓練生達も

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

馬をビックリさせないように

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

そろーり・・・

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

そろーり・・・・


◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

と、歩くなどしなければなりません。


障害の競技会には数回出場している2人
ドレッサージュには出場した事がありませんユメ2寂しい

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「いいなぁ~俺も出たいな~」
ひろチャン「俺だってでたいよぉ~」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「まず俺らが出たらどうなると思う???」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「間違いなく、主役は俺に違いない」
ひろチャン「ムッフッフッフ・・・」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ひろチャン「俺も負けてないと思うけどね~」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「いやっ俺が目立つに決まってる!!!」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「ほらっ俺の場合どんな馬でも起用に扱う天才的能力があるからさー」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ひろチャン(ノДT)

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

よしっ!!!!!
聞いてみよう♪



ヤマノベせんせーい!!
俺達がドレッサージュに出たらどっちが主役になれると思いますか!?

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ヤマノベセンセ「天クンは目立つだろうーナー」
天クン「フフッ」
広チャン「(´_`。)」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ヤマノベセンセてか!!!!ドレッサージュってなんだか分かっていってるの????」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

ドレッサージュとは、
乗り手は目立たずにして
馬を華麗に演技させる馬術。

馬が自ら踊っているかのような状態に
魅せる競技なんだよ~!!


ひろチャン「そうかぁそうなのかぁ~」

◆秘)JRA厩務員になるには…|JRA競馬学校受験を目指せる馬の学校

天クン「なーんだじゃぁ
目立つ必要無いんですねー」



明日明後日とドレッサージュに出場する
2人(°∀°)b

かっこ良くキメてね( ̄▽+ ̄*)



騎手生達がでている
東関東馬事高等学院 騎手コース&ジョッキークラブの騎手ブログ
コチラ から♪




限定記事を読みたい人は
アメンバー申請をして下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生徒含め関係者のみですが・・。

東関東の限定記事

 


馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院東関東馬事職業訓練


資料請求はこちらから
パソコン・携帯(iphon スマートフォン)からも簡単に資料請求ができるようになりました。

早くも25年度の体験説明会の予約が入っています!!!
入学希望の方はお早めに!!!


↓↓
資料請求フォーム

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練

競馬学校のブログ 東関東馬事高等学院/東関東馬事職業訓練