ボクの夏休み2

テーマ:

私のマイホに紗倉まなちゃんが来てくれました!

 

 

 

超絶かわいかったです(笑)

 

トークショー&撮影会の後は店内をくまなく回ってくれて、遊戯中のお客さんも含め希望者とのツーショット写真を撮ってくれるという今までのこういうイベントではあまりなかったサービスまで。

 

私は思わずまなちゃんの移動中にスロットとパチンコの2カ所で遊戯して、しれ―っと2回ツーショット写真と握手をいただきました♪

 

ツーショット写真の時の表情がまた超かわいいんですがここでは載せませんので、希望の方はお会いした時にお見せします(ぉ

 

 

あ、そんな話いらんて!!

 

ですよねー(笑)

 

 

ってことで、今週は愛馬が3頭走ってくれました。

 

ロードアルバータ 札幌日刊スポーツ杯(1000万下)・芝2600m 8着(3番人気)

ここも一気に突破してくれるか、と期待していたロードアルバータですが、直線入るとバッタリ止まってしまい8着まで。負けた要因はいろいろあるんでしょうが、現時点のアルバータに函館からの輸送あり中1週でこのクラス、距離を続戦で戦うのは厳しかったということに尽きると思います。まだまだこれからの馬ですからね。戦前はこの後セントライト記念にぶつけてくるかと思っていたんですが、今回の走りで陣営がどう判断するか、クラブ更新を待つことにします。

 

ルエヴェルロール 3歳上500万下・牝馬限定芝1800m 7着(3番人気)

映像でしか見ていませんが以前と違ってパドックは落ち着いて周回できるようになってましたかね。スタートしてから仕掛けながら先行、内のポケットに入り道中はいい位置につけて後は直線抜けるだけ、という感じでしたが、4コーナーで外から被されて少しぶつかってから一気に手応えがなくなったように見えました。ステゴ牝馬の気難しさが出てしまったかな~。次に引きずらないようにうまくケアしてやってほしいと思います。順調なら中3週で阪神・牝馬限定の芝2000mかな。ローズSに使ってほしい気もするけど、さすがに現状家賃が高そうだし、キャロットの他の馬との使い分けもありますからね。

 

メイズオブオナー 3歳上500万下・牝馬限定芝2000m 1着(9番人気)

ここは相当メンバーが揃ってると思ってましたし、掲示板に来られれば御の字かなと思っていたんですが、まさかあそこから勝ってしまうとは。最後飛んできたレースぶりも結構衝撃でしたし、余裕残しの調整と馬体からも次走の上積みも期待できますので、この後はもちろんローズSへ行ってくれると思います(紫苑Sの可能性もありますが)ダート未勝利戦を使い続けてからの短期放牧後芝2000mのレース選択。信頼する藤原リーゼントマジックを久しぶりに見させていただきました。ありがとうございました。

 

先週今週で6頭出走してくれましたが、勝利を期待していた馬は負け続け、勝つ可能性は低いと思っていたメイズオブオナーが最後に勝ってくれるという逆転劇。

 

紗倉まなちゃんに会えたおかげかなぁ(笑)これだからホント競馬はやめられませんね。