こんにちは 団長です。


昨日の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)は、


芦毛ロバの乙女3頭にやられちゃいました汗


1着レーヴディソール(牝2、栗東・松田博厩舎)
2着ホエールキャプチャ(牝2、美浦・田中清厩舎)
3着ライステラス(牝2、美浦・和田道厩舎)


最近は関東馬の台頭が目立っていると、過去データで紹介しましたが、武豊騎手のダンスファンタジア(牝2、美浦・藤沢和厩舎)だと思っていたので、この2頭は買ってませんでした。


やっぱり、マークしとくべきでした。


てか、ダンスファンタジアを軸馬にしていたので、どっちみち当たりませんでしたけどねううっ・・・


レーヴディソールおめでとう!!


牡馬相手にデイリー杯2歳S(GⅡ)を快勝した実績は、伊達じゃなかった。ホンモノだったね。脱帽。。。ペコッshokopon


来年の牝馬G1戦線は、彼女を中心に動いていくんでしょうね。



さてさて、


少しでも穴埋めしなきゃあせる と地元のスロット屋に、いざ出陣!!


スロットで取り返すゾ



夜9時すぎ、座ったスロットはピンク盤の Mジャグラーアイムジャグラー!!


最近の演出ド派手系のスロットは一切やりません。やったことがないです。


ちなみに、団長が好きな台は
コンチ
ジャックポット
アイムジャグラー


大勝ちできなくても、単純でわかりやすいのが好き。


で…、


座った時点で、その台はtoto BIG12スロット9(トータル4500回転位)でBIG後360回転ヤメ


夜9時過ぎでこれなら、フツーは打たない?ですよね。


でも、


BIG12でハマっている台で個人的に出している経験、イメージがあるので
チョイとやってみることに



で、で、



611回転のレバーオンと同時に



ジャグラーペカッ!!!!


ジャグラーBIG図柄を願いつつ右からジャグラーBIG図柄を狙うと…


ズルッと

ジャグラーBIG図柄


このビッグを引いてから、51回転でまたジャグラーBIG図柄ジャグラーBIG図柄ジャグラーBIG図柄
閉店まで打ったのですが、toto BIG9回&スロット3


すべて100回転以内で引きました


最高設定台ではないですが、連チャンモード突入のナイスなタイミングで座ることができて

ほんと、ラッキーでしたニコニコニコニコ


で、


       結果は↓ ↓ ↓



競馬で1億円当てた~い!!-2500枚


これで、26日の有馬記念まで競馬できそうですニコニコ


この引きの強さ、競馬でも発揮したいなにひひ