文句なしの圧勝! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


私の今日の勝負馬、中山10Rのレッドレイヴンは1着。断然人気にキッチリ応えてくれました。


スタートも良かったですし、スローペースの2番手と絶好の位置取り。向正面で早めに動く馬がいてもジックリと構えて、柴田ジョッキーも自信を持って乗っているようでした。3~4コーナーでは舌を越して集中力に欠ける走りながらも、直線でエンジンが掛かってからの伸びは桁違い。最後は流す余裕までありましたし、力の違いを見せつけてくれました。幻のダービー馬と称する関係者もいるほどで、オープンに上がってもすぐに通用するでしょう。


単勝150円と配当は安かったですが、ようやく連敗が止まったのでホッとしました(汗)。これをいいキッカケにして、来週の開催もビシッと当てたいところです。


→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ

→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp
※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売


☆★UMAJINニュースがリニューアル!☆★
競馬関係者の方からのリリースや、
一般の競馬ファンからの投稿もOK!
ご自身のブログの宣伝など、ぜひご活用ください!
→→→UMAJIN.netニュース投稿はコチラ←←←