あれれ… | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

こんにちは。UMAJIN編集部の菅です。


本日の私の勝負馬、東京10Rのスズカヴィグラスは終い伸びを欠き6着に終わりました。


好位3~4番手で流れに乗れていましたし、直線でも追い出しを待っているぐらい。あとは抜け出すだけだったのですが、いざ追われてからは案外モタついて差し馬の餌食に…。ある程度の位置に付けるためにテンから出して行った分、道中は掛かり気味でした。結果的には勝ちに行く競馬をしたのが裏目に出たということでしょうか。


本来の差す競馬だったら結果も違っていたかもしれませんが、それはあくまでも結果論。負けは負けと素直に認めなければいけません。明日こそは的中させて、キッチリ巻き返したと思います!



→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←

★オンラインショップはコチラ
→Amazon
→セブンネット
→楽天ブックス
→Fujisan.co.jp


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売