新宿のカフェで ランチを食べながら

ペラペラ ペラペラ…
話まくる(*^o^)/\(^-^*)

話の流れで
「あっビックリマークこないだメイクポーチの中でアイシャドーが爆発したんだよねショック!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
じゃあ 買いに行こう走る人


早速
場所を変えて 買い物にGO
BLUE GATE-2009092823270000.jpg
PJのスパンコールポーチ台風ばぁに選んでもらいました

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
「あっ!!仕事で履く靴探したいんですけどー」

じゃあまた場所を変えてGO走る人

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
「ちょっと座りたいんですけどー」

それなら今度は違うカフェにGO走る人


女子同士の買い物は 展開が早いなぁDASH!あせる
でもそれが楽しい得意げ台風


カフェを出て
ほっしゃんとバイバイして
ばぁ が靴をまだ探すという事で

最後は銀座にGO走る人キラキラ


そこにはお目当ての靴があったようで
良かった 良かったDASH!得意げ


これにて 本日のデートは解散!!にひひパーパー