今朝 通勤時に 久々
Ne-Yoの Because Of Youを聴いて

前の会社の事を思い出した


約半年間と ド短期しか在籍していなかったが


その期間この曲が、ものすごく流行っており
ヘビーローテーションで常に ラジオから流れていた


思い返せば
前の会社は 休みも少ないし 朝は早いし 夜は遅いし私には激務だったけどにひひ


とても人が熱かった


それまで自分より5歳も一回りも歳上の人に囲まれて育ってきた私には


同世代の人達と仕事を共にするのはとても刺激的で
初めはどうしていいものか戸惑ったのが正直な気持ち

ストレスでじんましんが止まらない時もあったし

体重も減る一方だったが


やっぱり 人が熱かった


そして 熱い人を育てている上司は

さらに熱い

ってか ボウボウに燃えさかっていた(笑)


リアル島 耕作…いや、サラリーマン金太郎だった



そんな 熱い人達に出逢えて 精神的にも勉強になったし すごくいい経験だったなぁ


今は縁があって 昔の会社に戻っている私


でも その半年間が教えてくれたものは大きいと思う

最後は泣いてうまく伝えられなかったけど

ホントにありがとうキラキラキラキラ


皆 元気かなー??