#旗いっぱい運動2014 のお知らせ | UMest Blog
2014-05-18 22:15:03

#旗いっぱい運動2014 のお知らせ

テーマ:#旗いっぱい運動2014
さてさて皆さん、こんにちは!

アウェイ山形戦。
惜しくも山形に初勝利とは行かなかったけれど、しぶとく勝ち点1をゲット!!
次節の磐田戦こそは勝ち点3を奪い取り、単独2位と行きましょう!!

さて、その磐田戦の翌週、5月31日には水戸ホーリーホック戦があります!
アウェイ水戸戦といえば、これ!!

旗いっぱい運動

この試合では、「旗」にフォーカスして、応援したいと思います。
みなさんお持ちの旗を持ってきていただき、アウェイ席を旗で埋め尽くして選手を後押ししましょう。
youtubeとかでアルウィンゴール裏の映像を見ても、昔に比べてたくさんの旗が振られる用になりました。
もちろん声を出して応援することが大事ですが、旗ってすっごく躍動感が出るんですよね。
視覚的にも選手を応援できるって思ってます。

昨年は強風のために、当日中止となってしまったこの企画ですが、
今年は去年の分まで派手にやろうではありませんか!!

旗をもってない!という、そこのあなた!大丈夫です!
クラブが販売しているフラッグがありますよ!
磐田戦の日にアルウィンでも買えますよ。
松本山雅FCオンラインショップ

もちろん、自作の旗でも大丈夫!

そして、旗用意したぞって方!
今年も、「#旗いっぱい運動2014」のタグに旗の写真や意気込みを交えてつぶやきましょう!
もちろんゲーフラだって大歓迎!!

作ってみたいけどよくわからない。。
そんなあなたには、優しい誰かが教えてくれるかも。。

水戸戦は是非みんなで旗を振って選手を後押ししましょう!!

UMestさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス