3DSについているキュウビのカード。


友達にカード化させて頂いて、


今日15まで上げてきました。


そうしたらくっそ弱いんです。


キュウビのくせしてくっそ弱いんです。


天然もののキュウビをみたら・・・


必殺技のステが900ほど高いんですよね。


天然、約3200。養殖、約2300。


うん。


誤差とか育て方とかそういうレベルの話じゃありません。


次元が違いすぎます。


今日の1000円が無駄になってしまいました。


ご当地妖怪もでませんでしたし・・・


すごい確率低いのかな・・・


それとも、どっかのマップ限定なのかな。


収穫はイケメン犬のみです。


どっと疲れた。


みなさまも養殖ものにはご注意ください。