足の大会カードが欲しくオーディション大会をしている所へ。


参加資格がフリーの為、抽選をみこしていたのですが、


先輩達だけ登録していた締め切り2分前・・・


希望16人。


定員16人で希望16人。


嫁と私でギリギリ参加して抽選へ持ち込む。


そして沸き起こるブーイング。


めげずに店員と交渉。


私:私ら辞退するので足カードください。


店:できません。


私:抽選なくなって、みんな喜びますよ。


店:足のカード欲しい人もいらっしゃるので。


お前聞いただろ?あのブーイング。


俺ら以外に足カード欲しい奴なんているかよ。


ゴネても仕方ないので抽選。


結果は・・・


1番・・・嫁


13番・・・私


15番・・・M先輩


U先輩は抽選にもれて足カードゲット!


まずは嫁の対戦から。


相手は小学4年生くらいの女の子。


お互い星座ユリカPRのフルコーデ。


嫁:100円入れようとする。


小:お金いりませんよ。


嫁:ぐぬぬぬ・・・


そして・・・


押しミスあり、アピ全とられの敗退。


押しミスあり、アピ全とられの敗退。


ププッ。


大切なので2回言いました。


私の対戦相手は20歳くらいのオタク系男子。


私:(うわぁ、まけたわー。オタク強いんやろー。)


オ:相手が男とか・・・面白いやん。


私:パパ初めてやけど、がんばるわな!M先輩

(心理作戦・・・実は3回目くらい)


お互い星座ユリカPRのフルコーデ。


あかん!手しびれる!何?この緊張・・・


お互いパーフェクトの1分け2アピとりで、私の勝ち!


えっ!?


M先輩の対戦相手は、小学低学年くらいの女の子。


M先輩は星座ユリカPRフルコーデ。


対戦相手は、色々なRの組み合わせコーデ。


全然ミスりまくりの全アピとられで、M先輩の勝ち!!


えええええっ!!!??


さぁご一緒に!


芸能人は カードが 命!


次は、私とM先輩の対戦につづく・・・