どうしても6弾がやりたくて、いつものイオンへ。


M先輩は風邪をひいて調子が悪いのでお留守番の刑


ぶどうを買って帰る約束をして。


U先輩とひさしぶりの二人でお出かけ。


まぁ、アイカツですけどね・・・。


イオンのアイカツのまわりには、少し人だかりがあるので、


カード切れの心配はなさそう。


いざ、勝負!


ドン!


5弾オンリーx2


5・6弾ミックスx2


U:ここにするわ。


私:そ、そこですか?隣にしましょうよ。


そう、選んだのは5弾オンリー台。


理由は・・・・椅子があるから。


U:椅子あるところでする。


私:31アイスでどうですか?


U:うん、隣でするわ。


そして、無事にミックス台をすると・・・


前の子がリーチカードだした。


U:はい。


きたリーチカード!ダブルリーチ。


これわ・・・・


ノーマル>トライスターヘアコサージュ>ノーマル


とほほ、回収しきれずでした。


そのあとみたら、ロイヤルムーンティアラでてました。


ぐぬぬぬぬ。


そして、またもやチャンスは巡ってきた。


そう!ダブルリーチ!


スターアニススカート>ノーマルノーマル


ぐぬぬぬぬぬ。


まぁ、5弾だからいいよね、うん、いいよ。


その頃のM先輩・・・


M:Uとパパまだぁ?遅いぃ。


M:てか、ぶどう・・・


・・・


やはりM先輩のほうが持ってると思います。


それから、31アイスを食べて、泣きの1回のアイカツをやり、


ぶどうを買って帰り、6弾を収めました。


結局コンプしてませんが、楽しくアイカツできました。