android1周年ゴッドフェス。


どうでしたか?


もちろん、私は安定のビミョーです。


神は夜にひきやすい!


との持論から、22時から回すことに。


ただ、色々が色々あってむはーん。てな感じです。


今回は、嫁と私、そして初心者の3人で回します。


私:台風やけど、うちくる?


初:行く!


しばらくして・・・


初:スリー、ツー、ワン、ゼロ!


シュッ


私:★


嫁:金


初:金+!


私:ゴレムぅ


嫁:忘れました><


初:ライダー


私:スリー、ツー、ワン、ゼロ!


シュッ


私:金きたあ


嫁:また、金!


初:★


ぽわわわーん。


私:オオクニ・・・ヌシ・・・だと?


嫁:天ルシきた、これ。


初:またもや忘れました><


私:まじか、いいなぁ。


嫁:ふふ!


私:あ、これ。あかん方の天ルシ。


嫁:えっ!あかん方とかないやろ。


私:いやいや、堕天使やろ?いけてる方は、大天使


嫁:ないわああああああ。


初:俺、いけてる方もってるし。ぷぷっ。


結果はどうあれ、楽しめました。


それでは、また次のゴッドフェスで会いましょう!


そうそう、覚醒能力の自動回復は一つ500回復で、


複数あれば上乗せされるそうです。