そもそも事件なんて起きていないんだ!


そうなんですよ。


週末しかアイカツしないので、書くことがすぐになくなります。


今、アイカツのCDを買おうかすごく悩んでます。


ダイヤモンドハッピーは買ったんですが、


フォースパーティをどうするか・・・高いです。


中古屋で手にとっては棚に返して帰宅する生活が続いています。


ちょっと欲しいんですが、めっちゃ欲しくない


レンタルで探すも近所にはなく、ネットだとずっとレンタル中・・・


ぐぬぬぬ・・・


そんな中、M先輩が顔半分に擦り傷つくってました。


私:ただいまー


M:ただいまー


私:違います、おかえりです。


M:おかえりー。


M:みてぇー、痛いのー。


嫁:(傷をアピールできるように髪留めしてるの)


おっきな擦り傷が2箇所・・・


私:うわぁ・・・大丈夫ですか?痛いですね。


M:痛いぃ


と、怪我をアピールして、眠りにつきました。


U先輩は風邪をひいて、お薬の力で眠っていました。