あにょー!!!


ちょっと前になるんでっすが、友達とランチ&お茶をしていたら偶然遭遇したのは…



$SAORI'S DAILY LIFE


CODE-Vの宣伝トラック!

ちんぐが好きなので早速送ってあげまっしたー!なんと直筆サインが入ってるのでっす!しゅごーい


んで、せっかくなので、友達とバイバイしてから道でトントラ、JYJトラックを待ち伏せしてみまっした

これが大変だたんでっすよお

おんには新宿東口で待ち伏せてたんだっけどお、ここってほんとーーにナンパがひどいんでっすよお

で、そんなとこで立ち止まってるから、案の上ナンパがやってきて…めんどくしゃかったでっすな…。。。


彼氏(なんていないけっど!!!みん彼!)いるって言っても信じてくれなくってー。


外人でっす。って言ってアドレスに入ってたパク・ジョンスwをみせてwww

(よかったハートマークとか後ろにいれといて!!!www)


一方的に昔送り付けたカカオをみせて。。。

(よかった大量の愛のメッセージ!!!www)


やっと信じてくれて、束縛強い系の筋肉むきむき彼氏ということで諦めてくれまっしたwww



とか色々やってる間に!!!捕獲完了!!!


じゃーーーん\(^o^)/




トントラ


$SAORI'S DAILY LIFE


JYJトラック

感動して嬉しくって泣きそうになた……


$SAORI'S DAILY LIFE

$SAORI'S DAILY LIFE-ipodfile.jpg

$SAORI'S DAILY LIFE



そして!!!


鰤にまなれんたんと!!!

衣装展巡り~^^

新宿タワレコ

$SAORI'S DAILY LIFE


渋谷ツタヤ

SAORI'S DAILY LIFE

SAORI'S DAILY LIFE

後ろもかっこよすー!

SAORI'S DAILY LIFE


渋谷タワレコ

$SAORI'S DAILY LIFE


タワレコカフェでランチ!!!

落ち着いた雰囲気でしかもDJブース脇の半個室っていう特等席!!!


$SAORI'S DAILY LIFE


からの恵比寿のGAZEBOというカフェに行ってきまっした


SAORI'S DAILY LIFE


ここ実は………


















ホミンロケ地\(^o^)/


$SAORI'S DAILY LIFE


サキにエキストラ出演したロケ地なのでーすヤバイデース


カフェで一番衝撃的だたのが…



ミルク入れwww


SAORI'S DAILY LIFE

わお!!!w




注文はもちろん、チャミのチェリーレアチーズケーキとユノのシフォンケーキw


SAORI'S DAILY LIFE


普通に美味でっしたwそしてコスパが良いw




スタバで春を満喫~(*^_^*)

パンケーキとさくらラテ

カップにThank youって書いてくれたじぇあ~!


$SAORI'S DAILY LIFE


ばーい

























すじゅかーつ


これみたとき感動したじぇTT


ドンヘおっぱが手に怪我をしていたときなんだっけど…M活だたかな?

すじゅのおえよ!ポーズしようとして、でも手を怪我してるからおえよ!したらみえちゃう……っていうことで、えるぷを心配させないために手を下して一人だけおえよ!しなかたのでっす…(´・ω・`)


ああ、おっぱ…どうしてそんなに素敵なんだ…


SAORI'S DAILY LIFE


ぎゅったんがツイったちゃーたんのさじん


SAORI'S DAILY LIFE


ここでギュラインwww

SAORI'S DAILY LIFE


イベ中にぎゅったんを発見し、大爆笑された最強様は……。



ぎゅったんとツーショを撮って、それをぎゅったんに送りつけてツイるという素晴らしきギュライン連係プレー。笑


SAORI'S DAILY LIFE


さすが俺の男www



ジョーーーンスラブラブ

お仕事忙しそうでっすね。

ちょっと顔つきが変化したように感じまっす。男っぽくなたね。


SAORI'S DAILY LIFE

SAORI'S DAILY LIFE


でも飲み方変わらないなあ…ドキドキ


$SAORI'S DAILY LIFE


ドンヘおっぱは最近プディングカメラがお気に入りのご様子。


きんぱちゅにやっと馴れてきた…。にしてもいけめんだじぇ


SAORI'S DAILY LIFE


は!!!!すみっこでキッチンで料理男子しているのはりょぎたんだな!!!


SAORI'S DAILY LIFE


これはパスタパーティだそうでっすwきゃわいいwww


$SAORI'S DAILY LIFE-ipodfile.jpg


てか、りょぎたんすっぴんがアラサーにみえないでっすね…。

ほんとにこの前髪といい、すっぴんのふんわりした感じといい、たまに男らしかったり、手が大きかったり、、、





好きです。←

そういえば、地上波で今I do I doやってたのでっすなー。
あれ、主題歌兄さんだっからね!!!早く気付けばよかたー。





D-486
my beloved.