あにょー



大学4年間所属したサークルの追いコンがあったので、鰤にネイルしたじぇ

4年生らしく大人め意識\(^o^)/


SAORI'S DAILY LIFE


卒業・就職祝いに姉様からウォークマン貰いまっした!!!

今使ってりゅのは受験期にままんが買ってくれたもので、容量いぱいになてしまったので、姉様がぷれじぇんとしてくれまっした!!!

とぅぎおっぱの好きな白にイヤホンはすじゅの青ドキドキ
※意識はしなかたけっど、気付いたらこうなってたじぇww


SAORI'S DAILY LIFE

社会人1年目なのにウォークマンくれる姉様に感動しまっしたTT

しかも電器屋さん行って、好きなの選ばせてくれたっていう(。>0<。)

大事に使いまっす!!!


ばーい

































すじゅかーーつ!!!

鰤に本気だしまっす!!!戻ってこい昔のすじゅかつパワー\(^o^)/鴨ーん


SS5いよいよでっすなあ


$SAORI'S DAILY LIFE


早速えるぷちゃんお仕事\(^o^)/

いつか15人で…ね^^


$SAORI'S DAILY LIFE


南米SS5開催地発表されまっしたな!!!

ブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルーだそうでっす!!!

日本開催地発表はいつかなー?


SAORI'S DAILY LIFE


セトリもいくつか決まったようでっす

曲目みたくない人もいると思うので、画像サイズ大きかったの小さくしたよーん


SAORI'S DAILY LIFE


ガリバはいってりゅwがりばがりばっがっががりば…wとぅぎのVCRありゅー(≡^∇^≡)


$SAORI'S DAILY LIFE

馬様&ぽよよwith馬。笑







兄さんセルカ最近また一段とすごいでっすな

おや、後ろにきゃわいいジョンジンきゅんが…


$SAORI'S DAILY LIFE


そしてジョンジンきゅんサジンによって衝撃の事実が判明







$SAORI'S DAILY LIFE


ちょwwえるぷwww兄さんえるぷをみてwwwピースしてりゅかっらwwさじん撮ってくれてると思ってるかっらwwまさか兄さんがセルカ撮ってたなんてww生セルカ神だっけどさww大事な彼女たちより自分かww



$SAORI'S DAILY LIFE

シ……ヘ??(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


$SAORI'S DAILY LIFE


ウネはどうやらぽっぽで仲直りしたみたいでっす\(^o^)/ww


ミンウクの女子力の高さよりも安定のキュミンに注目!!!


$SAORI'S DAILY LIFE


だからさ…タイでの指輪事件はさ……ギュがミンくんとお揃いしてたって信じていいおね???

ミンくんとビールのつまみに海苔食べるんだおね?そうだと言ってくれー!!!ぎゅひょなー!!!


$SAORI'S DAILY LIFE


世界のみょるちおっぱ。お願いだっからホテルのスリッパで移動しないでくだしあww


$SAORI'S DAILY LIFE


是非、空港であなたたちを待っているきゃわいいえるぷに美しいお顔をお見せくだしあw

それじゃただの不審者www


$SAORI'S DAILY LIFE


ミーミたんwwきゃわいすぎゅてやばいばwww


$SAORI'S DAILY LIFE


ここから一気にKRYのstar1さじん~^^



SAORI'S DAILY LIFE



……兄さん近くね?w


SAORI'S DAILY LIFE

これ、うぎたんがおっきくみえまっすなー!!!


花よりうぎたんラブラブ


SAORI'S DAILY LIFE


SAORI'S DAILY LIFE


きゅひょなによってうぎたんの安全がかぁーーーくほぅ!!!


SAORI'S DAILY LIFE

花柄www


SAORI'S DAILY LIFE


なんか兄さん近づいてきてないでっすか?w


SAORI'S DAILY LIFE



やっぱり近付いてりゅwww



そのピストルで誰を仕留めるのでっすか…


SAORI'S DAILY LIFE


そのぽーじんぎゅツラくないでっすか、ぎゅーたん

SAORI'S DAILY LIFE


お、これはいけめんだじぇ


SAORI'S DAILY LIFE


うぎたん前のめり~^^

SAORI'S DAILY LIFE


インナーがおじさんの下着にみえるの気のせいでっすかwww


SAORI'S DAILY LIFE



いぇうーーーく\(^o^)/


SAORI'S DAILY LIFE


うぎたんかっこよす(〃∇〃)

SAORI'S DAILY LIFE


兄さん、たまにはギュにも近づいてあげてくだしゃいww


SAORI'S DAILY LIFE


兄さんから視線をそらすうぎたん

SAORI'S DAILY LIFE


レーザービームのように鋭い兄さんの視線に耐えられないようでっすww


SAORI'S DAILY LIFE


うぎたんと目が合わなくて悲しげな兄さんw


SAORI'S DAILY LIFE


うぎたん帽子似合うねーん!!


SAORI'S DAILY LIFE


このさじんピストルの先にお花くっついてるようにしかみえなくて、きゃわいいw


SAORI'S DAILY LIFE


やっと離れた兄さん


SAORI'S DAILY LIFE

















SAORI'S DAILY LIFE


やっぱり近付いた兄さんw



カンミン~^^

ミンくんきゃわー!!!


$SAORI'S DAILY LIFE


$SAORI'S DAILY LIFE


てかバックハグ!!!てか隠れてるのきゃわい!!!空港おえよ!で隠れてるけっど何この生き物やばいば!!!なんだこの女子力!!!ガタガタ












$SAORI'S DAILY LIFE


そこのぎゅったん顔面管理怠らないでwwwお願いだっからww空港だとどうしていつも半目なのwwwほんとにwwwやめてよwwwおもしろすぎゅるww




$SAORI'S DAILY LIFE

愛らしいジョンスおっぱ~恋の矢ミュージカルお疲れら様でっす!!!



鰤にがむばってすじゅかつしたら長くなっちゃったじぇw