カンインおっぱセンイルチュッカヘ!!!


SAORI'S DAILY LIFE

ダイエット大成功でただのイケメンおっぱw

宮やるって聞いた時まじかwwってなったけっど、復帰してすぐ日本ソロ活動。


不安でいっぱいだったはずだおね、それでも全力で笑顔で演じ切ってくれたおっぱ。ほんとうにほんとーーーーにありがとう!!!


SAORI'S DAILY LIFE


SAORI'S DAILY LIFE



除隊のさじん鰤にみたら泣きそうになた

はぐしてるとぅぎは今兵役中。

とぅぎが兵役行ってからカンインおっぱがどれだけ大変な環境で2年間立派に過ごしてきたか少しだけわかった気がすりゅ。


$SAORI'S DAILY LIFE-ipodfile.jpg



SAORI'S DAILY LIFE


素敵なおっぱ!最近はやっと入隊前のような雰囲気を取り戻してきて安心しまっした!

除隊後おとなしすぎて心配したお!www


これからも素敵なじゃいあんカンインおっぱでいてください!!!


※ちなみにおんには普通におっぱ好きです、じゃいあんとか言ってるけど普通に好きです。ウギョルみてると何気つらいでっすwでもユンジちゃんきゃわいすぎておっぱに嫉妬しまっす←


お誕生日おめでとんごじゃいまっす!!!


















そして!!!

GDA3冠ちゅっかへ!!!


アルバム大賞、本賞、サウスイーストアジア賞受賞でっす!!!


めっちゃ飛んでりゅw


SAORI'S DAILY LIFE


かんいんおっぱがすっごーーーく嬉しそうでっした!!!めんぼと一緒に大賞を受賞するのがはじめてだったみたい


ひょくも言ってたけっど、かんいんおっぱの誕生日目前に素晴らしい贈り物だたと思いまっす^^


SAORI'S DAILY LIFE


ひょく女優帽www


兄さんがスパショ準備中だと言及しまっした。いよいよでっすね!



SAORI'S DAILY LIFE




ミンくんww伊勢丹の紙袋ネクタイww


ファッションテロリストだ…スタイリスト様、、ミンくんのお洋服選びは慎重に。