東京でのタトゥーカバー無事に

結婚式はおひらきになりました

 

 

 

今回は

『ユリシスさんに絶対お願いしたい』

ご指名を受けて行かせて頂きました

 

 

 

こんな素敵なご縁をいただき

本当にありがとうございます

 

 

 

朝早くから約9時間の

長時間でしたが最後まで

綺麗な魅せる肌ののまま

 

 

 

終日、新婦さまのおそばに

同行することは新婦さまから

希望されるとできます

 

 

 

ずっと笑顔の新婦さまの

おそばにいることができるのは

安心を保証できることです

 

 

 

いつも実感します

 

 

 

長時間になっても

エアブラシメイクのカバーは

ほとんど崩れない

 

 

ほとんどです

細かく伸縮する場所(手首・脇)

多少の崩れは生じます

だってメイクですから

 

 

 

それ以外については

本当に綺麗な肌のままで

どんどん肌になじみ

 

 

 

 

どんどん綺麗になっていくのが

DINAIRダイナーエアの

ファンデーションの凄さだと

実感させてもらえます

 

 

 

 

 

結婚式会場の

たくさんのスタッフさま

 

 

 

美容スタッフさま

チーフマネージャー

キャプテンさま

介添え人さま

カメラマンさま

写場責任者さま

結婚式に関わる全てのみなさま

 

 

 

広島から来た技術者に

笑顔でお迎え頂き

打合せもしっかりしていただき

 

 

 

ボディメイクの技術に

ご理解いただけたことを

感謝しております

ありがとうございました

 

 

 

みなさまの

『新婦さまのために』

『お二人のために』

『今日の結婚式のために』

 

 

 

私も姿勢がしゃんとする

そんな一日でした

 

 

みなさんにエアブラシメイクの

技術は凄いね~と

感動していただけて良かったです

 

 

 

今日をきっかけに

ボディもメイクすることができ

新婦さまにとって笑顔になる

喜んでいただける技術を

 

 

 

たくさんの新婦さまに

ご紹介していただけることを

切に願うばかりです

 

 

 

 

新婦さまに感謝です

ありがと~

新婦さまのおかげで

結婚式場で施術ができました

 

 

 

本当に良い日でした

 

 

 

 

毎回そうですが~

結婚式が無事に笑顔で

おひらきになるまで

 

 

 

熟睡も出来んし

ご飯ものどを通らなくて

緊張感がとれません

 

 

 

最後の笑顔を見ると安心して

急にお腹が減る私です

 

 

 

舞浜駅にある

ハンバーガーショップで

ガッツリご褒美食べて

広島に帰りました

 

 

 

 

ちょっとコじゃれた

クリームチーズとマスタード

不思議な味じゃった(笑)