広島市南区皆実町

DINAIRエアブラシメイク

カバーメイク

タトゥーカバー専門店ユリシスです

 

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美ですおねがい

 

 
 
 
アップ
始発の新幹線は
貸し切り状態でした
 
 
今日は大阪に出張でした
自粛明けとはいえ
万全の感染予防を準備して
 
 
マスク・消毒液(携帯用)
ウエットティッシュ
お弁当などなど
 
 
新幹線も指定席で
広島発の便で
席を空けて予約しました
 
 
広島発の便は
だ~れもいなくて
貸し切り状態でした
 
 
岡山からポツポツと
ご乗車がありましたが
みんなソーシャルディスタンス
社会的距離でございました
 
 
 
 
アップ
ビリケンさんもマスクをして
 
今日も笑顔で元気に!!
 
足はナデナデできませんでしたが
早く景気が上がるように
拝んできましたニコニコ
 
 
 
幾度も大阪には出張で
行っておりましたが
 
 
今回の出張は
今までにない雰囲気でした
 
 
ほぼ・・・・
全員がマスクをして
出勤している風景は
 
 
広島だけじゃないんだ
本当に日本中・世界中なんだ
改めて思わせてもらったし
 
 
新幹線のホームにある
売店が全て閉まっていることも
テレビでは見てたけど
 
 
実際に自分の目で見ると
おっそろしい~雰囲気です
駅の構内がシャッターばかりゲッソリ
 
 
コロナの影響は
まだまだ続くんだなと
 
 
自粛解除になったけど
安易に考えちゃ~いけんなと
身が引き締まる思いでした
 
 
夕方、帰りの新幹線で
1件の短いメールを
確認したんです
 
 
 
 
短いですよ・・・・
 
 
 
 
短いですよ・・・・
 
 
 
 
 
 
タトゥーを本当に消せますか?
 
 
 
 
 
短いですが
めっちゃ本質を突いた
メールでございました!!
 
 
 
 
 
この言葉にめっちゃ意味があるので
しっかりとお答えしていこうと思います
 
 
 
 

アップ

タトゥーカバー

施術時間60分

 

 

 

タトゥーカバーは

大切な日の1日を

メイクの技術で隠します