こんばんは

DINAIRエアブラシメイク

認定講師 須美です

 

 

今日の私はテンション高め(笑)

高校生の頃ヘビメタしてました

死語なのかな~ヘビーメタル

 

どっぷり高校生の時期は

バンド活動してました

 

 

海田高校には軽音楽部があって

金髪ロン毛のギターリスト

有名な先輩がいたのよラブラブラブラブ

 

 

その先輩がカッコよすぎて

追っかけしてたら爆  笑

どっぷりハマった青春時代

 

 

ラウドネスLOUDNESS

アースシェイカーEARTHSHAKER

浜田麻里

そっから海外に飛んで~

 

 

あ・・・・

 

 

わかる人にしかわからないネタに

なってしまいました💦

 

 

高校生の頃に聞いていた

ヘビメタバンドのライブに

行ってきたのですラブラブ

 

 

アップ

高校生の時に青春していたバンドが

今でもライブをしていてる

ライドネスが世界観そんまんま音譜

 

 

めっちゃ盛り上がっているから行こうよって

友人からお誘いを受けて高校生以来よ

ライブに参戦したのです

 

 

懐かしかった~蘇ってくる

 

 

メンバーもみんな60オーバーです

そりゃ~私だって50過ぎてる

会場のファン層もおねがい

 

 

おじちゃんおばちゃんになっても

あの頃に聞いた音楽が始まると

不思議だよね~

 

 

戻っちゃうのよ

17歳に

音楽の力って凄いな~

 

 

このまま語ってしまうと何時間でも(笑)

いっぱい遊んでいっぱい仕事頑張る

そんな気持ちになったライブでしたウインク

 

 

 

久々に暴れまくったライブ観戦

大汗かいちゃって気持ち良かった

2時間の運動ですよね~

 

 

今ではそんなに気にならなくなった

ニキビ肌ですが私の高校生時代は

ニキビ肌との戦いでしたえーん

 

 

汗をかくと痒くなったり

赤いニキビが治らなくて

ずっとポツポツした肌

 

 

ニキビ肌がコンプレックスでした

モテなかったしね~チーン

 

 

幸いスキンケアの使い方を

社会人になってから教えてもらえて

きちんと使用していると

お肌も改善してきたのですが

 

 

ニキビ肌で悩んだ私が今

ボディメイクのお仕事をしている

不思議な感じがします

 

 

でも悩んだからこそ

ユリシスに相談に来られる方の

気持ちがすっごくわかります

 

アップ

ブライダルボディメイク

施術時間40分程度

 

 

背中やデコルテがニキビ痕で

黒ずんでしまったり

シミになっていることを

ずっと気にしてしまう

 

 

そんな時に顔と同じように

身体もメイクできればいいのにと

思ったことがあるんです

 

もしかしてあるのかな~

 

何の気なしに検索したら

ユリシスさんが出てきて

 

 

これだっ!!

 

背中も化粧できるんだって

安心できたんです

 

 

追加料金はかかるけど

プロの技術に任せたら

私は安心できるって思いました

 

 

そう言ってお話ししてくださった

花嫁さまに会うと

 

 

絶対きれいにします

必ず綺麗にします

安心してくださいね

 

必ずコミットするんです照れ