こんばんは

DINAIRエアブラシ
認定講師 須美です(^-^)
 
 
今日も長崎ハウステンボスから
blogでございます☺
 
 
昨日は娘と母と3人の旅!
長い道のりでしたが
美味しいレモンステーキを食べたり
 
 
 
イルミネーションをバスで周遊したり
母も娘も楽しみました😃
 
 
当たり前ですが、
今回の旅行の間
私ひとりの時間はなくて
 
 
日中も夜中も常に母の様子を
1番にして行動してます
 
 
娘は上手く時間を使って
なんと!夜中には
双子座流星群をしっかりと
見たようです(^-^)/
 
 
私は今日の朝、朝食を食べたあとに
娘に30分お願いして散歩しました
 
 
今日は土曜日
ハウステンボスでも
結婚式があるようで
花嫁さまと会いました(#^.^#)
 
 
クラッシックカーに乗って
みんなの祝福の中
結婚式会場に向かわれました😃
 
 
職業柄なのか
思わず背中を見ちゃった(о´∀`о)
 
 
 
この階段から降りてこられたので
ちょっと探検です(^-^)
 
上がってみるとそこは美容院やエステサロン
衣裳屋さんブライダルサロンがあり
トータルで結婚式に関係するお店が
ズラリと並んでました😃
 
 
ブライダルサロン
 
入り口はこんな感じ
 
 
次はドレスサロンに
豊富な種類がありましたよ
 
 
 
そして
エステサロンと美容院に続いてます
 
 
ブライダルサロンから
次に誘導しなから
花嫁さまの準備が進んでいく
 
 
統一された雰囲気は
ハウステンボスの風景に
マッチしてました‼
 
 
ハウステンボス内を馬車に乗って
観光客のみなさんにも
いっぱい拍手してもらえてましたおねがい
 
 
 
街全体がヨーロッパの
街並みを表している
とても素敵な場所には
 
やっぱり白いウェディングドレスが
よくよく似合ってました💍
 
 
まさかまさかの!
旅行先でも結婚式に遭遇して
花嫁さまの幸せオーラを
 
頂けたと思うと
ありがたいですね🎵
 
 
この中に1つ
そうですね~美容院の隣に
エアブラシサロンが
あればいいなと妄想しました(笑)
 
 
 
 
 
夜の階段はライトアップと
イルミネーションで
また違った雰囲気になってました
 

 
 
 
 
 
 
 
ハウステンボスは
ぜひ展望台に上がって
見られたらいいですね🎵