ブライダルボディメイク専門店・結婚式や健康診断でタトゥーを隠したい!背中ニキビ・アトピー性皮膚炎の肌の悩みを隠す専門店ユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      


テーマ:
 
 
 
 
IMG_20171007_130514988.jpg
 
 
ブライダルボディメイクの
仕事を始めてからは広島だけじゃなくて
全国の花嫁さまからお話を頂くことが
増えてきました音符
 
 
みなさんの悩みをアメリカ最新の
メイク技術エアブラシメイクで
笑顔になってもらえることは
本当に嬉しいですニコニコ
 
 
そしてもう一つの楽しみは
ご当地の美味しい食に
出逢うことですさくらんぼ
 
 
今回はもちろん
 
うどんウインク
 
 
駅を降りてから
まずはうどんでしょうってことで
周りを見渡すと大きなお店や
チェーン店みたいなのはありました
 
が・・・
 
どうせなら
『味にこだわって何十年』
みたいなお店に入ってみたい
どうも職人を求めてしまう私です。
 
 
駅から少し離れた場所に
『手打ちうどん』が見えて
ちっちゃな赤ちょうちんが見えたのです
 
 
 
赤ちょうちん
ちょっとさびた看板
 
いい味出してるじゃないですか
 
 
入口に・・・・
 
ここはいつものワシの席じゃ~
みたいに座ってるおじちゃんがいて
 
お夫婦かな~中で
麵をゆでるおじちゃんと
ネギを入れてくれるおばちゃん
 
セルフで頼むんじゃけど
安い
そして手作りの天ぷらと
クタクタに煮てあるお揚げ
 
最後に自分でおつゆを入れて出来上がり
 
大当たりのお店でした
 
 
 
IMG_20171007_130115040.jpg
 
お店は年季の入った雰囲気だったけど
厨房の中は綺麗に磨かれていて
清潔感もありました
 
お店の雰囲気はご主人さんたちの歴史
 
私も道具を使ってする仕事なので
日頃から使う物や場所は
常に綺麗にすることを
心掛けています
 
うどん屋さんのお店の雰囲気は歴史
道具の綺麗さは仕事へのプライド
 
とっても感動したのであります
 
 
今回は
【うどん県】で有名な高松で
アトピー性皮膚炎で悩まれている
花嫁さまとの出逢いでした
 
大切な結婚式を笑顔で迎えたいと
ご相談いただき
当日のブライダルボディメイでは
気になるところをすべてメイクしました
 
『うどんくらいの白さにする~』とか
冗談もいいながら
終始楽しい時間を過ごしました
 
IMG_20171007_130346283.jpg
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライダルボディメイク・大切な日にタトゥー・背中ニキビを隠すさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。