ブライダルボディメイク専門店・結婚式や健康診断でタトゥーを隠したい!背中ニキビ・アトピー性皮膚炎の肌の悩みを隠す専門店ユリシス

『コンプレックスが消えてますか』
想いをもっていれたTATTOO・刺青が
邪魔になった時・隠したいときありますか?      


テーマ:

 

 

 

 
アップアップアップ
この写真はたぶん7~8年前
 
左側の知り合いの女の子が
 
自分の結婚式の時に
 
イメージとは違ったヘアメイクにされて
 
何にも言えなくってやり直したいショボーン
 
 
とポツリと言ったことから始まった
 
何でもありの写真撮影大会を
 
した時の写真ですウインク
 
 
 
お花も近所の花屋さんにもらって
ヘアアレンジはクルクルドライヤーで
こんな感じかね~と言いながら
 
ボディジュエリーで描きまくって
遊んだ時の写真ですv(。・ω・。)ィェィ♪
 
そういえば・・・・
こんなことをずっとやってる私です爆  笑
 
 
 

 

 

今日はいつもお世話になっている

(有)アミューズの写真館で

打ち合わせでした音符

 

 

 

 

 

中村社長がお花屋さんの

 

ホームページを制作されたご縁から

 

山口県柳井市にあるお花屋さん

 

オーナー様田中さんとご縁を頂きました赤薔薇

 

 

 

 

 

AURORA田中社長のお花に対する

 

こだわりやアート感を形にして

 

それぞれの得意分野を活かして

 

作品を作っていくことを

 

定期的にしていこう~と

 

新しい試みをするために

 

『チーム・AURORA』

 

が出来上がった瞬間ですニコニコ

 

 

 

 

https://www.aurora-flower-yanai.com/home

アップとても活きの良いお花たち

AURORA FLOWER

オーロラフラワー

山口県柳井市柳井津古市478

0820-23-3732

 

とても活きの良い鮮やかなお花を

作品のイメージに合わせて

提供してくださいますピンク薔薇

 

 

 

アップホームページでございます

 

082-544-4567
 
中村社長は

モデルさんとお花のイメージを

光と影で絶妙な写真にしてくださいますカメラ

 

 

 

私はそのチームの中で

ヘアメイクを担当させていただきます口紅

 

ヘアメイク超初心者の私ですが

たくさん学べるチャンスです付けまつげ

 

 

そして親友のYUKOちゃんは

小物・衣装のコーディネートで参加ワンピース

 

アパレルの経験や日常の生活の中での

センスが抜群にすんばらしいYUKOです

 

 

 

 

面白いじゃんから始まる

 

感性を大切にしている

 

4人が集まったのですウインク

 

 

打合せの間も

 

『こんな感じも良いよね~』

 

『◎◎だとどんなかね?』

 

『次回のモデルは?』

 

『色の具合はお花で表現できますか?』

 

 

 

いっぱいアイデアが次から次へと湧き出ます

 

 

一番大切なのはAURORAのお花たち

 

 

生花を使ってお花の一番引き立つ

ヘアメイクと小物たちを

プロのカメラマンさんに撮ってもらう

 

みんなそれぞれが

『アート作品を作りたい』の想いで団結ニコニコ

 

 

 

日常のお仕事も大切なことですが

アート作品を作っていくことも

私の大切な時間なので

今回の出逢いはとってもありがたくて

嬉しいことです

 

非日常的な空間と時間を持つことは

ボディメイクの仕事に繋がっていきます

技術力がぐんぐん上がってくるからです

 

IMG_20170916_183230918.jpg

前回初めてエアブラシメイクで

アート作品を作りました

 

人生初!!

 

モデルさんを真っ白にして

 

アートをしたんです爆  笑

 

 

 

 

 

来月11月6日にアート作品を作ります

 

ユリシスでエアブラシメイクを

 

受講した生徒さんも参加して

楽しい撮影になることでしょうガーベラ

 

 

 

お花をテーマに撮影をします

 

モデルさんを募集しています

 

 

撮影した写真も頂けるという

素敵な企画なのでぜひ体験されてください

 

 

 

 
ランキングに参加しています

案外気にする小心者です


Instagram
 
アップ詳しい料金はこちら

○●○●○●○●○●○
絶対に安心と綺麗を約束します
海外挙式・リゾート挙式・国内結婚式
世界中どこでも行きます 
734007
広島市南区皆実町1丁目8-23-602
ボディアート・ユリシス  
須美ひろ江
サロン070-5308-6908
直通090-8710-9993
メールでのお問い合わせ

営業時間 ご希望にあわせます
定休日 不定休 完全予約制 
大丈夫きれいよ!と言われても
心の中で違うって思ってる・・・
本当に笑顔になれてますか?
『コンプレックスが消えてますか』
大切な想いをもっていれた
タトゥー・刺青が邪魔になった時
隠したい時・消したい時ありますか? 

本当の笑顔になります
ぜったいに綺麗にするけん

 2014 
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
公認スポンサー・ビューティー講師
 2015
DINAIR エアブラシメイク・インターナショナル
日本認定講師
 2015
AIRBRUSH MAKEUP JAPAN
エアブラシメイアップジャパン
認定講師
 2015 
韓国デグインターナショナル
ボディペインティングフェスティバル2015出場
フォトジェニック賞第3位受賞
 2015
ミス・ユニバース・ジャパン広島 
スポンサー

宝石紫2016ベトナム展示会出展

ベトナムVietbeauty Exhibition
 

○●○●○●○●○●○
ボディジュエリー☆広島ボディージュエリー☆広島ボディメイク
エアブラシメイク☆タトゥー隠す☆広島刺青隠す☆タトゥーカバー☆TATTOO消す
☆タトゥー消す☆広島にきび跡カバー☆にきび隠す☆背中隠す☆結婚☆あざ傷カバー
☆きず消す☆アザ隠す☆ポートワイン血管腫☆生まれつきのアザ☆青田母斑☆単純性血管腫隠す☆やけど跡☆単純性血管腫☆ベリーダンス☆ほくろ消す☆背中ニキビ隠す☆ブライダルボディメイク☆エアブラシ背中☆黒ずみ消す☆赤いブツブツ隠す☆ウエディングドレス☆ディズニーデザイン☆日焼け跡消す☆日焼け跡隠す☆茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県☆愛知県☆岐阜県☆静岡県☆富山県☆石川県☆福井県☆新潟県☆京都府☆大阪府☆兵庫県☆滋賀県☆奈良県☆和歌山県☆三重県☆北海道☆青森県☆岩手県☆宮城県☆秋田県☆山形県☆福島県☆鳥取☆島根☆岡山☆広島☆山口☆徳島☆高知☆香川☆愛媛☆福岡☆佐賀☆長崎☆熊本☆大分☆宮崎☆鹿児島☆沖縄☆ボディージュエリー☆ブライダルボディジュエリー☆エアブラシボディアート☆DINAIR☆ダイナエア☆マタニティペイント☆マタニティボディージュエリー☆エアブラシメイク☆ペインティング☆ボディジュエリースクール☆エアブラシスクール☆背中エステ☆背中リンパマッサージ☆エアブラシスクール

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライダルボディメイク・大切な日にタトゥー・背中ニキビを隠すさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。