こんばんは

DINAIRエアブラシメイクアップ

認定講師なっちゃんですニコニコ

 

 

 

 

先日タトゥーカバーで

ご縁頂いた花嫁さまから

メッセージを頂きました

 

 

お写真も使用もOK頂き

本当にありがとうございますニコニコ

 

 


 

アップ

嬉しいね~ニコニコ

いっぱいお話ししたぶん

娘を送り出したような気分です

 

 

 

 

背中に綺麗なTATTOO

いつも打ち合わせの時に

 

まず最初にお話しするのが

タトゥーの意味や彫った時のことを

教えてもらいます音譜

 

 

 

どんな想いで彫ったのか

聞きたくてしょうがない

 

 

大切なタトゥーを

 

触らせて頂くので

 

きちんと聞いちゃいます照れ

 

 

打ち合わせの半分以上が

タトゥー談義に華が咲くのです音譜

 

 

私自身がTATTOO保持者ですから

やっぱりタトゥーの話をするのは

たのしいもんですね爆  笑

IMG_20160926_175447303.jpg

アップ

色褪せもなく綺麗なTATTOO

濃い色がどうしても隠せない

 

 

前撮りは結婚式場の

美容担当者さまに

カバーお願いされたそうです

 

 

コンシーラーでべっとりと塗られて

逆にアザの様になってしまった

ドレスを汚さないかと心配でしたえーん

 

 

結局前撮りの撮影も

うしろ姿はあまり撮れなくて

隠せてないじゃんって・・・・チーン

 

 

本当の気持ちも言えなくて

結婚式当日はどうしようかと・・・

自分でいろいろ探してみました電話

 

 

そしたら広島にTATTOOを

綺麗に隠してくれるユリシスを

見つけることができました

 

 

良かった~!!

 

 

本当に出会えてよかったですおねがい

 

 

最初の打ち合わせでしっかり

カバーできることを

確認して頂きましたおすましペガサス

 

IMG_20160926_175525812.jpg

アップ

こんな素敵なお写真を

メッセージと一緒に送ってくれました

 

 

 

結婚式当日は

花嫁さまの体調の変化もあり

タトゥーの筋彫りが浮き出てましたキョロキョロ

 

 

 

そうなんです

 

TATTOOは体調の変化で

肌の調子が

変わってくるんです

 

 

 

そこも考慮してカバーしないと

綺麗に仕上げることが

できないのです

 

 

お任せください

日々、自分のタトゥーと

向き合っておりますので照れ

 

 

花嫁さまのお肌の状態や

変化も熟知しております

 

 

どんな悩みでも

必ず改善策を見つけます

 

 

 

ぜったい綺麗にします
安心しんちゃいねキャッ☆

 

 

 

 

ユリシスのホームページ

アップユリシスの情報はこちらで

 

メールでのお問い合わせ

アップお気軽にご質問くださいませ

 

 

Instagram

アップ

事例写真いっぱいです

 


ボディージュエリーランキング

ポチッとお願いします

 


メイクアップアーティストランキング

ポチッとお願いします

 

広島市南区皆実町1丁目8-23-602

DINAIRエアブラシメイクアップ

ボディメイク&タトゥーカバー専門店 
UlyssesDiva ユリシス 
須美ひろ江

 

完全予約制