先日の日曜日、久しぶりにイベントに参加してビーマライトペンのセッションをしましたぁ爆笑

涌谷町で行われた「つながるマーケット」流れ星さんです。

急遽参加させてもらったので、告知できずあせる

あいにくの☔でしたが、思っていた以上にお客さんに来ていただきましたニコニコ


ヒーリングのイベントではないので、色々な方が出店されていたので、実はあまり期待していなかったのですが(失礼あせる)、オーラソーマもビーマライトペンも分からないけど、気になるキラキラという方に何人か来ていただき、ビーマライトペンを受けてもらいました照れ

何か分からないけど、「何か分からないけど温かい感じがする」「また来ますか?」等嬉しい言葉をもらい、とっても嬉しかったです爆笑


いい弾みになったので、またチョコチョコやりたいなキラキラ意欲が出てきておねがい 色々考えてみようと思いました!