昇龍 | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

Dragon Dance (昇龍舞踏)

新曲のタイトル!

完成したものの、まだまだ進化の可能性を秘めたユリシウスの新境地となりそうな曲だよ。(^ε^)♪



さて、来月11月13日、、、

当初はユリシウス自主企画と銘打ってぶちあげたイベントだけど、
出演バンドの半分は渋谷O-Westさんの協力により招聘されたイベントとなったので、自主企画の文字は外しました。

しかぁ~し!
このイベント、何より嬉しいのは盟友たっちゃんの
Tokyo-VHの出演!

3月の横浜炎上ライブを目撃した人は、Tokyo-VHがイベントの発火装置だったことに誰一人として異論は唱えないと思うけど、
7月に沼袋で目撃したTokyo-VHのGIGはもう鳥肌立つぐらい凄みを増してた!

こんなバンドとまた共演できると考えただけでもう武者震いが止まんないよ!


本格的な告知は週末にでもするけど、
その前に!


奇しくもこの11月13日、
ブログ仲間のRowdy-Kazさんの初自主企画イベントがあります。

Rowdyさんからこのイベントに対する熱い想いを以前から聞いてて、
「絶対参戦します!」と口約してたんだけど、、、
偶然の悪戯とは云え、なんとも不義理を感じてね。。。
私信で詫び状を入れたんだけど、逆に勇気付けられる返信文を戴いた。
イベント出演の目玉、鎖のさおりんにも同じく私信したんだけど、
これもまた、おおらかで心遣いある返信文だった。

Rowdyさ~ん!さおり~ん!

あざ~っす!

フォースと共にあらんことを!


まあ、強固なクサリストがこっちに流れることは無いにしろ、ww
一応、断りとして卑怯な争奪なんかは絶対したくないから、ここに書いた次第っす。


なので、、、
『冠ってるけど両方とも観たいんだけど?!』って人は、ww
どうぞこちらに参戦してください!www

10/28 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Drink 2,000
ユリシウス出演は20:20~


そしてHR好きな人は必見!必聴!

11/13 横浜 BAYSIS
YOKOHAMA HARD ROCK REVOLUTION!

Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 2,000 Door 2,500


←ユリシウス試聴音源はこちらから!