こんばんわ、

お寒うございます。

 

 

 

昨日は穏やかな晴天で、窓際の陽だまりでぬくぬくしました。

 

 

 

 

お隣ではリナリア(姫金魚草)が綺麗に咲いてます。

 

 

 

 

日暮れ前には車2台洗車して撥水コートかけました。手作業で45分かかりました。

 

 

 

今晩は泡アワいただきました。シトシトといつまでも続く発泡が素敵!

 

 

 

 

チーズムースケーキもいただきました。

 

 

 

業スーの冷凍ですが、レモンが効いて紅茶に合います。

ウチは街から離れていて、レストランは遥か彼方なので、自宅でひっそりとイヴを過ごしました。

 

 



 (ちょっと横にそれますけど、)

 

 

2023年の配当利金が出揃いました。↑は山姥分ですが、二人で20,380ドルと1,356千円になりました。円安のおかげで良い年末年始を送れます。

サラーム