先日ふれましたリップティントを買いました。
 
使用感をレポします。
なにぶんに高齢者の山姥ですからお目汚しのフォトかもしれません、スミマセンが。
 
 
 
3番Graze Plum、税込で1430円です。
上尾のArio一階化粧品売場で、試供品で全色試せるのは嬉しいわ😃💕
 
 
 
薄く二度塗りしました。イメージ通りのボルドー色が素敵。
 
 
チップが平らなので、口角まで均質に塗りやすいです。お口が小さい人はこれがポイントかも。
 
 
 
かなり艶々ですがグロスと違ってベタつきません。ティシュオフすると艶は減ります。
 
 
 
昼食後です、良い感じに落ちましたね。カルボナーラ スパゲッティでしたので唇を使いました。
 
 
 
ひと塗りしました。
 
 
 
 
お腹が小慣れてから、2時間ジョギングした直後です。暖かい日でかなり汗かきました。
 
 
 
 
もう夕方です。シャワー浴びて、アイメイクとBBクリームも落ちました。リップティントをひと塗りしました。ワタシ的には、歯を引き立てるお色と思います。
 
さらっとしていて乾けばマスクにほとんど色がつきません。ワタシはこれまで落ちにくい口紅とグロスの組み合わせでしたが、比べるとこのレブロンはさほど持ちがよいとは言えません。でも落ちた後のお色が大人しめで良いです。
 
ティント特有のリップ乾燥感は少ないかしら、でもリップクリームでの保湿が欲しいです。レブロンの買いは手軽さでしょう。それとグロスのべたつき感とマスクへの色移りがほとんど無いのは良いです。
 
 
 
 
ちょっと余談ですが、
お肌の調子が良いのは自家製冬野菜のお陰かもしれません
 
小松菜とほうれん草が旬です。
 
 
 
ニンジンが甘いです。今年は豊作でした。
 
 
 
 
(余談)

年金給付の扶養等申告が、スマホで出来ました。
では良い一日を