この前、リフレッシュで一泊温泉旅行に行ったジョン子です

 

 

長湯温泉で泊まったお宿は

旅館中村

 

 

良かった、、、

 

温泉も良かった

料理も美味しかった

 

 

モリモリ食べる系にはもの足りないかもだけども

素朴系の料理は若くはナイの胃にはでちょうどいい量だった。

 

 

んで

 

 

看板娘がめっちゃ可愛かった

 

若女将の小学生の娘さんで礼儀正しくてめちゃめちゃ可愛かったんですよ

 

 

お酒を追加で注文したらサービスで2品つまみを提供してくださる対応力のたかさ

 

 

 

周りを見るとリピーターらしき方もいらっしゃる

 

リピーターになる気持ち、、、分かる。

 

 

朝食には近くの豆腐屋さんの豆腐の提供があってね

ジョン子、豆腐を食べて初めて甘みを感じた

 

他は小鉢にご飯のお供になるおかずが各種あってご飯が進んで仕方ない

 

 

 

昔からの旅館なので綺麗な宿を望む方、豪華な食事を望む方は,,,どうだろう

 

 

だけどもリピーターがつくのはやはり良き宿だと思う。