歩けばポイントが貯まる

FUN+WALK

 

1昨年は参加して

ポイントでドリンク2本を戴きましたが

 

あまりメリットもなく、

アプリを消しました。

 

 

 

 

 

毎日、ウォーキングしているので

せっかくだからFUN+WALKも復活してみました。

 

前回のキャラはメロン熊でしたが

 

クマが各地で暴れているので

ご当地キャラにしました。

 

今年、新しく始まったのが

歩きながらゴミ拾いをした写真を送ると

高級リゾートホテルの宿泊券が当たるらしく

 

先日、ウォーキングしながら

トングを持って

ゴミ拾いをしてみました。

 

速歩ができなくなりますが、

あっちこっちに落ちているゴミを拾うので

蛇行歩き

 

しかもかがんでゴミ拾いなので

運動にはなります。

 

 

タバコの吸い殻、ペットボトル、アイスの棒、お菓子の外袋

スタバの紙コップ

72個のゴミを拾いました。

 

一番、多いのが吸い殻

 

捨てる人達は、

心も捨てていることに

気が付いていますか?

 

ポイ捨て止めましょう。

 

よろしければぽちっとお願いしまする。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング